アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「猫」のブログ記事

みんなの「猫」ブログ

タイトル 日 時
ひまわり10歳の誕生日!!
ひまわり10歳の誕生日!! またもやご無沙汰しておりました!たんぽぽです(♡ω♡) 7月17日はひまわりの誕生日でございます! 10歳になりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/17 20:13
特別編 ひまわり、9歳のお誕生日!
特別編 ひまわり、9歳のお誕生日! 大変ご無沙汰しておりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/17 13:44
3071日目 ひまわり、こんな時間。
3071日目 ひまわり、こんな時間。 ひまちゃん、晩ご飯の時間だよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/05/09 17:20
3070日目 ひまわり、近いにゃ!
3070日目 ひまわり、近いにゃ! ひまわりの大きなお目目に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/05/08 10:41
3069日目 ひまわり、ママより真剣。
3069日目 ひまわり、ママより真剣。 一緒に録画のドラマ見てます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/05/06 21:23
3068日目 ひまわり、お掃除当番。
3068日目 ひまわり、お掃除当番。 今日のお掃除当番はママにゃ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/05/05 22:59
3067日目 ひまわり、シェア出来るんです。
3067日目 ひまわり、シェア出来るんです。 妹と一緒に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/05/04 15:45
3066日目 ひまわり、二度寝しよう。
3066日目 ひまわり、二度寝しよう。 最近一緒に寝てマース ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/28 20:36
3065日目 ひまわり、ご機嫌なんです。
3065日目 ひまわり、ご機嫌なんです。 このクルンとしたお手手がかわいい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/04/27 17:18
3064日目 ひまわり、主役は頂きにゃ。
3064日目 ひまわり、主役は頂きにゃ。 昔はちゃんとひな人形を飾っていたけど ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/26 20:37
3063日目 ホクロシリーズ25。
3063日目 ホクロシリーズ25。 今回のホクロシリーズは小ぶりです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/25 19:28
3062日目 ひまわり、リクエストにお答えして。
3062日目 ひまわり、リクエストにお答えして。 なんと言うことでしょう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/24 15:09
3061日目 ひまわり、プレッシャーが。
3061日目 ひまわり、プレッシャーが。 新しいダンボールよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/04/23 14:24
3060日目 ひまわり、春巻きにされました。
3060日目 ひまわり、春巻きにされました。 妹にひざかけクルクル巻かれて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/04/22 17:18
3059日目 ひまわり、ちょうどいい大きさ。
3059日目 ひまわり、ちょうどいい大きさ。 ひまわりにぴったりの大きさ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/04/21 20:22
3058日目 ひまわり、実は見えてる。
3058日目 ひまわり、実は見えてる。 見事に布団に埋もれてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/04/20 21:37
3057日目 ひまわり、誰がだれにゃ。
3057日目 ひまわり、誰がだれにゃ。 一人一人に名前があるそう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/04/19 20:15
3056日目 ひまわり、スリッパ大好き。
3056日目 ひまわり、スリッパ大好き。 頂戴といわれあげたピンクのスリッパ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/04/18 22:15
3055日目 ひまわり、コショコショされる。
3055日目 ひまわり、コショコショされる。 バイトに行こうとひまわりを探すと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/04/17 14:10
3054日目 ひまわり、リラックス中なので。
3054日目 ひまわり、リラックス中なので。 愛を込めていっぱい呼んだのに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/04/16 15:15
3053日目 ひまわり、またおねだりしたにゃ。
3053日目 ひまわり、またおねだりしたにゃ。 またまた母におねだりして ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/04/15 17:13
3052日目 ひまわり、早くごはんください。
3052日目 ひまわり、早くごはんください。 夜ご飯、はやくほしくて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/04/14 22:11
3051日目 ホクロシリーズ25。
3051日目 ホクロシリーズ25。 お鼻に何付いてるのかなー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/04/13 20:18
3050日目 ひまわり、なんだか照れるにゃ。
3050日目 ひまわり、なんだか照れるにゃ。 ひまちゃんただいま〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/04/12 20:14
3049日目 ひまわり、拗ねるにゃ。
3049日目 ひまわり、拗ねるにゃ。 押入の中に私はいませんよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/04/11 21:48
3048日目 ひまわり、一緒に見たにゃ。
3048日目 ひまわり、一緒に見たにゃ。 私の留守中、妹とひまわりは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/04/10 14:44
3047日目 ひまわり、続けてほしい。
3047日目 ひまわり、続けてほしい。 冬が終わり、春が近づき ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/04/09 15:29
3046日目 ひまわり、熟睡できる。
3046日目 ひまわり、熟睡できる。 お出かけしてくるからね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/08 18:03
3045日目 ひまわり、これ以上動けない。
3045日目 ひまわり、これ以上動けない。 我が家に荷物が届きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/04/07 19:14
3044日目 ひまわり、つれて帰ってきたにゃ。
3044日目 ひまわり、つれて帰ってきたにゃ。 妹がひまちゃんつれて帰ってきたー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/04/06 22:30
3043日目 ひまわり、チラシみます?
3043日目 ひまわり、チラシみます? お母さんがチラシ見たいって ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/05 20:26
3042日目 ひまわり、いっぱい頂きにゃ。
3042日目 ひまわり、いっぱい頂きにゃ。 夜ご飯のサラダ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/04/04 17:17
3041日目 ひまわり、私を見てにゃ!
3041日目 ひまわり、私を見てにゃ! おっかしいな〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/04/03 09:38
3040日目 ひまわり、調子はどうですかにゃ?
3040日目 ひまわり、調子はどうですかにゃ? 家の中でも冷えるときは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/04/02 13:46
3039日目 ひまわり、自力で外すにゃ。
3039日目 ひまわり、自力で外すにゃ。 世間はエイプリルフール ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/04/01 20:12
3038日目 ひまわり、のび〜るっ。
3038日目 ひまわり、のび〜るっ。 最近は暖かくなってきたので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/31 21:01
3038日目 ひまわり、見返り美人。
3038日目 ひまわり、見返り美人。 呼んだら振り向いてくれた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/30 17:17
3037日目 ひまわり、奇跡のアングル。
3037日目 ひまわり、奇跡のアングル。 激やばっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/29 21:01
3036日目 ひまわり、共感できない。
3036日目 ひまわり、共感できない。 パルムのストロベリーがあまりにもおいしすぎて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/28 19:25
3035日目 ひまわり、新聞の上。
3035日目 ひまわり、新聞の上。 ネコって新聞好きですよねー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/27 14:44
3034日目 ひまわり、おやつ大好き。
3034日目 ひまわり、おやつ大好き。 ひまちゃんにおやつプレゼント ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/26 11:44
3033日目 ひまわり、新しいの買ってください。
3033日目 ひまわり、新しいの買ってください。 朝起きて衝撃が私を襲いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/25 23:40
3032日目 ひまわり、毎日訪問するにゃ。
3032日目 ひまわり、毎日訪問するにゃ。 最近、朝起きると ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/24 20:41
3031日目 ひまわり、爪研いでます。
3031日目 ひまわり、爪研いでます。 イスの背もたれを解放すると ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/23 17:24
3030日目 ひまわり、遊んじゃった。
3030日目 ひまわり、遊んじゃった。 妹の誕生日にプレゼントした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/22 22:37
3029日目 ひまわり、本格サラミ。
3029日目 ひまわり、本格サラミ。 バイト先のマスターからいただいた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/18 17:25
3028日目 ひまわり、丸襟着てみました。
3028日目 ひまわり、丸襟着てみました。 この座り方好き ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/17 21:10
3027日目 ひまわり、先に入るにゃ。
3027日目 ひまわり、先に入るにゃ。 お風呂に入ろうとしたら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/16 20:39
3026日目 ひまわり、ストー部 部長。
3026日目 ひまわり、ストー部 部長。 ひまわりはストー部の部長です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/15 21:46
3025日目 ひまわり、開通工事。
3025日目 ひまわり、開通工事。 トンネル一つ目 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/14 21:57
3024日目 ひまわり、わざとです!
シャッター押した瞬間に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/13 12:28
3023日目 ひまわり、一人二役。
おもちゃを一人でもって ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/12 14:00
3022日目 ひまわり、タオルケットの向こう側。
タオルケットの向こう側にひまちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/11 14:36
3021日目 ひまわり、全力で拒否します。
なんと私、インフルエンザB型にかかっておりまして しばらくの間お休みさせていただいておりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/10 14:25
3020日目 ひまわり、手加減できるんです。
膝掛けの下に私の指があります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/05 16:13
3019日目 ひまわり、離さないにゃ!
ただ気持ちよく寝ていただけなのに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/04 22:20
3018日目 ひまわり、気まぐれ市。
本日のタイムセール ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/03 22:03
3017日目 ひまわり、異常なしです!
お風呂に入ろうとしたら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/02 18:02
3016日目 ひまわり、匂いに誘われて。
ベットの上でくつろいでいたから ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/01 23:10
3015日目 ひまわり、スタンプ押しました。
トイレから勢いよく飛び出たから ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/29 18:39
3014日目 ひまわり、パトロールです。
未だにファウンテンのことをジーッと見てる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/28 13:53
3013日目 ひまわり、目移り大変にゃ。
私が座った後 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/27 15:04
3012日目 ひまわり、コショーにメロメロ。
なぜかコショーにメロメロしてる ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/26 17:12
3011日目 ひまわり、背中マッサージにゃ。
ベットにゴロンとしてたら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/25 20:17
3010日目 ひまわり、ぬっくぬく。
布団の中に湯たんぽがあって ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/02/24 17:44
3009日目 ひまわり、びっくりにゃ!!
屋根から雪が落ちてきています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/23 19:26
3008日目 ひまわり、知らないフリ。
イスに座らせてくれないから ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/22 20:26
3007日目 ひまわり、練習してます!
ひまわりのサンドバックとして ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/21 14:54
3006日目 ひまわり、やっぱり不思議。
もう1年も一緒にいるのに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/20 15:54
3005日目 ひまわり、サンドバック始めました。
ユニクロのダウン、使い込みすぎて ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/19 18:04
3004日目 ひまわり、挟めてみた。
ひまわりナデナデしてたら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/18 20:15
3003日目 ひまわり、しっぽが燃える!?
ひまちゃん大変 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/17 23:39
3002日目 ひまわり、寝過ぎじゃない。
ひまちゃん寝過ぎだよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/16 21:18
3001日目 ひまわり、ハンガーが気になる。
ハンガーに興味を示してます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/15 20:53
3000日目 ひまわり、買ってもらいました。
母に頼んでポイフル買ってもらいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/09 20:34
2999日目 ひまわり、目つき悪くて。
テレビを見ていたら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/08 19:00
2998日目 ひまわり、暖かいんだもん。
ノートパソコンの上に乗らないの ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/07 16:31
2997日目 ひまわり、ぱっかーん。
こらこらひまわり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/06 15:00
2996日目 ひまわり、ごちゃごちゃコスプレ。
季節感といい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/05 17:27
2995日目 ひまわり、見事なマル!
見事なマル ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/04 20:37
2994日目 ひまわり、ポイフルあふれてます。
いやー昨日、書くの忘れた!! 画面にちゃんと書くページ出してたのに 連続更新とぎれました! でもうっかり日をまたいだことも何度もあったので (ごめんなさい 日付いじってるときもありました) 今日からまた新たな気持ちでがんばりたいと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/03 18:06
2993日目 ひまわり、入部したにゃ。
一人でもストー部 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/01 21:09
2992日目 ひまわり、お手伝いするにゃ。
妹と二人で台所に立つと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/31 12:36
2991日目 ひまわり、申し訳。
朝起きたら ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/30 13:58
2990日目 ひまわり、ママの後は。
私が座った後はひまわりが座ります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/29 18:06
2989日目 ひまわり、招き猫です!
我が家の招き猫さん置き場の前に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/28 20:52
2988日目 ひまわり、布団から生えた耳。
私の布団から耳が生えてる ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/27 17:25
2987日目 ひまわり、緑クッション。
ニトリでかわいい緑色のクッションを買いました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/26 17:11
2986日目 ひまわり、落雪注意にゃ。
屋根から雪が飛び出ています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/25 21:21
2985日目 ひまわり、独り占めにゃ。
久しぶりに鋼鉄の座布団使ってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/24 15:42
2984日目 ひまわり、ほっけをねらう。
私の晩ご飯 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/23 15:25
2983日目 ひまわり、この場所は。
冬の風物詩 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/22 21:20
2982日目 ひまわり、もうおしまい?
はいひまちゃん。ドライブ終了ですよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/21 21:42
2981日目 ひまわり、これはキュウリです。
巷で話題の ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/20 18:06
2980日目 ホクロシリーズ24。
ひまちゃんお鼻に何つけてるのー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/19 22:37
2979日目 ひまわり、終わりました。
毛繕い中のひまわりさん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/18 17:57
2978日目 ひまわり、テレビッ子にゃ。
ひまわりと一緒にテレビ見てます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/01/17 15:04
2977日目 ひまわり、右にいるから。
いつもテーブルの左側にいるのに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/16 14:39
2976日目 ひまわり、特技あります。
ひまわりの特技は ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/15 20:17
2975日目 ひまわり、見つかりました!
探していたしおりを無事見つけることができました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/14 20:43
2974日目 ひまわり、もう少し見るにゃ。
雪っていっぱい降られると困るけど ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/13 21:44
2973日目 ひまわり、ちゃんとあります。
きゃー顔がないっっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/12 20:57
2972日目 ひまわり、ハガキが来たにゃ。
毎年恒例 ワクチン接種 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/11 14:50
2971日目 ひまわり、変な座り方。
なんだこの座り方は ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/10 10:54
2970日目 ひまわり、座りたいんです。
やけに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/09 23:07
2969日目 ひまわり、ハイタッチにゃ!
ひまちゃんとハイタッチしよう〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/08 17:18
2968日目 ひまわり、ママはどこにゃ!?
ママを探す旅に出たひまわり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/07 21:50
2967日目 ひまわり、もうちょっと。
寝ぼけ顔のひまちゃん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/06 20:19
2966日目 ひまわり、ママがいないから。
私がいないときのひまわり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/05 22:02
2965日目 ひまわり、お鼻ツンツン。
きゃ〜かわいいっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/04 10:31
2964日目 ひまわり、バランスが難しい。
3Dクラフトのフラミンゴさん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/03 14:43
2963日目 ひまわり、左手暖かい。
湯たんぽが用意されてなくて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/02 15:45
2962日目 ひまわり、新聞配達にゃ。
ひまわり配達員さん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/01 17:50
2961日目 ひまわり、寒くても!!
外めっちゃさむいのにー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/31 09:31
2960日目 ひまわり、増員しました。
またまた国民増えましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/30 12:22
2959日目 ひまわり、来年の干支!
11月15日 嵐のコンサートのため ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/29 07:20
2958日目 ひまわり、知ってる人だから。
メガ姉さんを思い出したひまわり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/28 23:55
2957日目 ひまわり、お久しぶりです。
7月中旬にメガ姉さんが我が家を出ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/27 15:09
2956日目 ひまわり、夜でも潜ります。
夜に布団もぐるのちょっと珍しい気がするー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/26 14:30
2955日目 ひまわり、は・や・く!
ひまちゃん早起きね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/25 23:10
2954日目 ひまわり、魅惑のスイッチ。
おへそかな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/24 21:48
2953日目 ひまわり、可憐な横顔。
ほんとキレイな横顔ね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/23 20:53
2952日目 ひまわり、自分で調節。
またまた膝掛けかけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/22 22:57
2951日目 ひまわり、メイワクなんですけど。
寒いだろうから膝掛けかけてあげました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/21 22:09
2950日目 ひまわり、お花大好きにゃ。
猫ってお花大好きですよね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/20 13:51
2949日目 ひまわり、エンピツ立てるの?
このクルンとしたお手手に ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/19 21:02
2948日目 ひまわり、肉厚なんです。
たらすてぃー(妹)の毛布は ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/18 20:26
2947日目 ひまわり、熱愛発覚(笑)。
浮気現場です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/17 22:08
2946日目 ひまわり、許された者。
少し席を空けただけなのに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/16 21:52
2945日目 ひまわり、肩出過ぎ。
朝起きたらちゃんと布団かぶって寝ていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/15 17:17
2944日目 ひまわり、いざ出陣。
光の入り具合がなんとも素敵 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/14 22:01
2943日目 ひまわり、お手入れお手入れ。
ひまわりの真っ白なお手手は ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/13 15:21
2942日目 ひまわり、単体でも。
トンボさんで遊んでいる途中で ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/12 23:25
2941日目 ひまわり、国王様ウォーク。
なぜか急に国民の前で ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/11 17:25
2940日目 ひまわり、欠陥住宅に住む。
今流行りの欠陥住宅(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/10 23:12
2939日目 ホクロシリーズ23。
久しぶりにホクロシリーズです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/09 21:58
2938日目 ひまわり、異常なしだったにゃ。
この間、左耳をずっとかゆがっていたので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/08 21:20
2937日目 ひまわり、開けてほしいのにゃ!
最近お風呂場開けて〜ってうるさい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/07 21:53
2936日目 ひまわり、短い時間。
一昨日雪が降り ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/06 15:59
2935日目 ひまわり、まねしたけど寒かった。
さぁ寝るぞ〜と思ったら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/05 23:26
2934日目 ひまわり、おうちの中から。
小さな現場監督さん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/04 17:21
2933日目 ひまわり、安心してください。
朝起きたら湯たんぽの上にいた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/03 21:58
2932日目 ひまわり、3秒前。
ダッシュする3秒前のひまちゃん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/02 22:26
2931日目 ひまわり、かけられたにゃ。
ベットの上でごろごろしていたから ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/01 21:01
2930日目 ひまわり、真夜中探検隊。
夜になると活動的になります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/30 21:12
2929日目 ひまわり、入ってみようかにゃ。
歯磨きしてたらひまちゃん登場 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/29 15:57
2928日目 ひまわり、直すのにゃ。
ひまちゃん。夜中に何してるの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/28 23:17
2927日目 ひまわり、子猫になっちゃった。
なんかこの角度で見るひまちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/27 15:57
2926日目 ひまわり、似合うかにゃ?
肉球のお守りつけたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/26 22:28
2925日目 ひまわり、顔より大きい。
浅草の亀十さんのどら焼き ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/25 18:07
2924日目 ひまわり、お守りもらったにゃ!
鎌倉の鶴岡八幡宮で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/24 21:28
2923日目 ひまわり、罠なんです。
そこにいたらTVみれないんですけど・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/23 21:15
2922日目 ひまわり、8周年!
10月8日はひまわりが我が家に来て ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/22 10:06
2921日目 ひまわり、ごはんモリモリ!
夜ご飯、おいしいね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/21 13:31
2920日目 ひまわり、太陽さんに感謝。
めっきり寒くなった北海道 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/20 17:11
2919日目 ひまわり、おすまし顔。
やばい。めっちゃかわいいー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/19 22:55
2918日目 ひまわり、埋もれてます。
布団に埋もれてるかわいい子発見〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/18 23:16
2917日目 ひまわり、逃走中。
私のお気に入り ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/17 22:41
2916日目 ひまわり、ターゲットはキミ!
急に遊び始めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/16 22:33
2915日目 ひまわり、イタズラされたにゃ。
妹にイタズラされたひまちゃん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/15 11:11
2914日目 ひまわり、さわり放題。
この体勢で外を見るのが最近のブーム。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/14 20:29
2913日目 ひまわり、ココにゃ!
私を呼んでいる子はどこにいるのかな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/13 22:01
2912日目 ひまわり、ゲームに夢中。
ゲームしてるとひまちゃん膝の上に登場 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/12 18:08
2911日目 ひまわり、シェアしてます。
いつも独り占めされちゃうけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/11 22:39
2910日目 ひまわり、あかないにゃ!!
立て付けが悪くてあかないにゃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/10 21:37
2909日目 ひまわり、光合成中ですっ。
太陽さんがありがたい季節。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/09 23:00
2908日目 ひまわり、モッフモフです。
シロクマさんとツーショット ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/08 10:15
2907日目 ひまわり、自分の場所にゃ!
シーツの上は寒いだろうな〜と思って ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/07 15:24
2906日目 ひまわり、どこまでも〜。
朝起きたらひまわりが背中に乗っていた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/06 22:02
2905日目 ひまわり、確認確認♪
我が家に新しいものがきたら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/05 23:58
2904日目 ひまわり、鏡よカガミ。
鏡を使って遊んでみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/04 17:15
2903日目 ひまわり、新しくなりました。
イスの座布団を新しくしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/03 14:33
2902日目 ひまわり、うんとかすんとか。
母がひまわりを見つけることができなかったときに ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/02 19:00
2901日目 ひまわり、ドキドキするにゃ。
ムムッ車止まったにゃ 降りてピンポン鳴らしたらどうしようにゃ ガタガタ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/01 14:51
2900日目 ひまわり、キレイなマル!
寒い日は丸まるに限る笑 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/31 15:08
2899日目 ひまわり、枕ください。
なんかもー人間だ笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/30 17:50
2898日目 ひまわり、おかえりにゃさい♪
仕事から帰ってきて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/29 22:03
2897日目 ひまわり、本当は。
意外にもひまわりさん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/28 17:16
2896日目 ひまわり、一緒じゃなくちゃ。
最近、玄関フードをあけてあげると ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/27 19:20
2895日目 ひまわり、わしづかみ!
最近朝一番でひまわりの頭をわしづかみしてしまう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/26 22:42
2894日目 ひまわり、キョトンにゃ。
玄関フードをあけていたら ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/25 16:03
2893日目 ひまわり、木がざわわ。
2階の部屋から見える木 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/24 15:09
2892日目 ひまわり、ZEROな感じ。
あのーイスに座りたいんですけど… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/23 18:01
2891日目 ひまわり、スッキリしたかにゃ?
久しぶ りにハイジョーニャン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/22 20:08
2890日目 ひまわり、無理矢理な気が…。
一緒に座ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/21 21:47
2889日目 ひまわり、いいにおいがするにゃ。
テーブルの上に洋なしが乗っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/20 21:22
2888日目 ひまわり、営業中です。
あらら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/19 22:57
2887日目 ひまわり、張り込み中。
玄関フードがあいていないときは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/18 15:15
2886日目 ひまわり、小さな現場監督。
またまたご近所(向かい)で工事 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/17 15:59
2885日目 ひまわり、ベットから。
最初ベットから耳が生えて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/16 21:19
2884日目 ひまわり、魔法の絨毯です。
かけ布団のカバーの上でくつろいでる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/15 18:25
2883日目 ひまわり、凸凹でも。
またまた隠れ家できました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/14 21:19
2882日目 ひまわり、近すぎて。
シャッターを押した瞬間こっちに近づいてくるから ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/13 21:00
2881日目 ひまわり、ナデナデするがよい!
さぁ思う存分 ナデナデするがよいにゃ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/12 21:30
2880日目 ひまわり、居心地いいにゃ。
ベットの上でごろごろしていたら… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/11 11:34
2879日目 ひまわり、力が入らない。
引き戸はおまかせあれなひまちゃん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/10 09:32
2878日目 ひまわり、譲ってもらったにゃ。
座りたそうにしていたので ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/09 20:34
2877日目 ひまわり、草もちパワー!
今年も私の分は外れてしまいましたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/08 21:55
2876日目 ひまわり、酔いしれてます。
ムラサキさんに酔いしれてます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/07 18:48
2875日目 ひまわり、破っちゃったにゃ。
ガシッ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/06 20:22
2874日目 ひまわり、何者にゃ!?
外の銀色のゴミにビビってます笑 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/05 20:44
2873日目 ひまわり、おかえりにゃさい。
ひまちゃんただいま〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/04 15:02
2872日目 ひまわり、物色中。
おもちゃ箱を物色しています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/03 13:39
2871日目 ひまわり、好きすぎるっ。
昔ずっとはまっていた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/02 20:49
2870日目 ひまわり、マタタビついてるの♪
おもちゃにマタタビがついてるのにゃ すごく楽しいにゃ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/01 21:21
2869日目 ひまわり、一足遅い。
水色のおもちゃを ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/30 20:09
2868日目 ひまわり、ソレしっぽにゃ。
もしかして心霊写真・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/29 20:04
2867日目 ひまわり、まだまだ現役。
久しぶりにおもちゃで大ハッスル ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/28 21:01
2866日目 ひまわり、使ってます。
置く場所がいまいちわからず ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/27 15:44
2865日目 ひまわり、触らないでね。
猫さんのこの角度が好き。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/26 11:02
2864日目 ひまわり、別荘の中から。
ひまわりはいつも ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/25 21:40
2863日目 ひまわり、何回でも。
んもーこの引き出しの件、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/24 23:15
2862日目 ひまわり、さびしくてつい。
最近のひまわりさん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/23 15:03
2861日目 ひまわり、誰にゃ!?
妹の部屋で母がお昼寝中 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/22 14:35
2860日目 ひまわり、できないこともある。
窓を開けるとすっ飛んでくるひまちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/21 15:36
2859日目 ひまわり、確認します。
ビーさんの乾き具合を ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/20 15:21
2858日目 ひまわり、初めてのにおい。
この夏、彼と私と妹の三人で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/19 14:19
2857日目 ひまわり、残暑にゃ。
風はもう冷たくて秋が近付いてるのに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/18 18:11
2856日目 ひまわり、やっべ!
玄関フードの開く音が嫌いなひまちゃん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/17 18:43
2855日目 ひまわり、ど真ん中!
毎日いっぱい使ってくれています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/16 20:51
2854日目 ひまわり、影までも。
影までもかわいいなんて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/15 20:46
2853日目 ひまわり、触ってもいいよ。
きれいな鼻筋 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/14 21:08
2852日目 ひまわり、奪いました。
今日も椅子を奪われました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/13 09:18
2851日目 ひまわり、薄いけど。
あらまー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/12 14:49
2850日目 ひまわり、はみ出ちゃった。
一緒にシロクマさんラグでまったり中 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/11 22:22
2849日目 ひまわり、浮いてます。
きゃー顔だけ浮いてるー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/10 22:07
2848日目 ひまわり、おかえりにゃさい。
帰ってきたら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/09 20:50
2847日目 ひまわり、お互い夢中。
きゃーかわいい後ろ姿 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/08 19:48
2846日目 ひまわり、まだ遊ぶにゃ。
タンスを1段抜いたら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/07 21:21
2845日目 ひまわり、一緒にごろごろ♪。
前からずっと気になっていた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/06 15:40
2844日目 ひまわり、太ってないもん。
なんだかものすごく ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/05 15:07
2843日目 ひまわり、重くしてやるっ。
タンスを移動しようとして ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/04 18:34
2842日目 ひまわり、絶妙な位置。
玄関フードの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/03 21:05
2841日目 ひまわり、やっと潜れる。
日中は太陽さんが出て ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/02 19:26
2840日目 ひまわり、大サービス!
朝からウインクの大サービスひまちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/01 22:05
2839日目 ひまわり、にぎやかです。
向日葵が8本になり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/31 20:54
2838日目 ひまわり、またまた!
一体どれだけ増えるんだろうね〜笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/30 15:15
2837日目 ひまわり、ボロボロにしました。
だーれ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/29 15:24
2836日目 ひまわり、踏まないでね。
下を見ると ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/28 17:49
2835日目 ひまわり、用意してください。
ママにお願いがあります。 湯たんぽを用意してください。 もう寒いにゃ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/27 17:16
2834日目 ひまわり、もうちょっと待って。
私が入る前にフードに来てしまったひまわりさん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/26 21:09
2833日目 ひまわり、ちょっとだけよ。
きゃー玄関フードで ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/08/25 20:17
2832日目 ひまわり、歓迎します!
新江ノ島水族館のクラゲさんでーす ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/08/24 21:47
2831日目 ひまわり、証明写真。
いやー、このドアップ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/08/23 15:43
2830日目 ひまわり、ココはドコ?
ダンボールが部屋にある時は ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/22 15:29
2829日目 ひまわり、歯ブラシチェック。
近くにひまわりが居たら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/21 17:17
2828日目 ひまわり、カリカリブーム。
ひまわりの今のブームは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/20 21:07
2827日目 ひまわり、真似してみた。
ご近所のダックスフンドさん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/19 17:15
2826日目 ひまわり、湯たんぽ下さい。
Let'sシェア〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/08/18 21:40

トップへ | みんなの「猫」ブログ

ファンクラブ会員証

バナー

イカ耳王国住民票

イカ耳王国

排除戦隊『ハイジョーニャン』

排除戦隊『ハイジョーニャン』
三毛猫キャプテンひまわり 猫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる