三毛猫キャプテンひまわり

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別編 ひまわり、9歳のお誕生日!

<<   作成日時 : 2016/07/17 13:44   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

大変ご無沙汰しておりました

たんぽぽです。

あれから2ヶ月も経っていたんですね〜

月日は早い笑

さてさて

本日7月17日は

ひまわりのお誕生日ですっ

ハッピーバースデイ

向日葵9本買ってきましたよ〜

豪華ですなぁ

部屋に持っていき「向日葵買ってきたよ〜」と話しかけたら

ベットで寝ていたのに駆けつけてくれました

さすがです

9歳にもなると大人な表情

これからも元気いっぱいかわいいひまちゃんでいてね

画像

皆さんお久しぶりにゃ
先月ハゲ作っちゃったけど
元気いっぱいにゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひまちゃん、お久しぶり〜。
9歳のお誕生日、おめでと〜♪
大人ひまちゃん、美しいわぁ。
Gummo
2016/07/17 17:59
9歳お誕生日、おめでと〜
実は前記事は先ほど訪問しました
暇な主婦でも、ブログの下書き、アップ、コメ読み、返事、訪問はけっこうしんどい時もあり、時々ご訪問忘れも。。。。
お仕事をされていればなおの事、大変でしょう。
ご自身のご都合にあわせられ、こうしなければならない枠を外してくださいね。
私も初めは毎日の予定でしたが、やはり難しく、土日祝日はやめました。そしてこの時は訪問やコメントやお出かけに専念デス。
また、楽しい記事待ってます。
猫ねこネコ
2016/07/18 15:06
ひまちゃん誕生日おめでと〜
9才も元気に迎えられて嬉しいです
ちゃんとひまわりの花束もお約束ですね^^
こうやってたまに顔が見られるのも、嬉しいです
ますます元気で過ごせますように
たんぽぽさんも、元気で顔bな手ください〜
タフィー104
2016/07/18 18:16
ひまちゃ〜ん❗
むちゃくちゃ久しぶりだけど、覚えてるかな?
猫吉っていうんだよ。(^_^;)
お誕生日おめでとう〜〜*\(^o^)/*
ひまちゃんが9歳って事は…うちのペコもだね。
毎年ちょっと差でひまちゃんとペコは同い年になるんだよね。
だから今年もちょっと差で9歳だじょ(^O^)
またこれからの1年が楽しい事ばっかりの1年になりますように…。
オト「オトは7歳だじょ」
ポコ「ポコ4ちゃい=(^.^)=」

猫吉日記より
猫吉
2016/09/04 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

ファンクラブ会員証

バナー

イカ耳王国住民票

イカ耳王国

排除戦隊『ハイジョーニャン』

排除戦隊『ハイジョーニャン』
特別編 ひまわり、9歳のお誕生日! 三毛猫キャプテンひまわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる