三毛猫キャプテンひまわり

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お知らせ☆

<<   作成日時 : 2016/05/10 23:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

本日をもちまして

三毛猫キャプテンひまわり

の毎日更新を終了させて頂きます。

申しわけありません。



ブログを書くようになって約8年

めんどくさがりな私、飽き性な私

すぐブログの存在を忘れると思っていたのに

ふたを開ければ8年も楽しんでいました。



しかし長く続ければ続けるほど

辛くなるもの。

いつの日か必ず1日1記事書かなければと

自分を追い込む日々が続いていました。


まず、日記にひまわりの事を1日1個書きます。

それを元にブログを書いていました。

その日記を書くのが結構大変で。

日中、仕事をして

夜も仕事があれば日記に書くことがありません。

写真をたくさん撮って、あたかも毎日おもしろいことが起きていると

分割して書いてる私。

神奈川へ遊びに行ってるときはお留守番してもらっているので

日記に穴があきます。

めんどくさがりな私は毎日ペンを持ちません。

1週間に1度日記を開き、1週間分日記を書きます。

気づけば2週間、日記を放置していることも。


ブログを通じて学んだこと、楽しかったことたくさんあります。

充実した日々を過ごすことも出来ました。

しかし、今年の2月にうっかり記事をアップするの忘れて

3月にはインフルで更新できない日々。

そして今月もうっかり書き漏れをしてしまいました。

これ以上グダグダ続けるのは気持ちいい物ではないので

ブログから離れることにします。


ひまわりとの記念日などは更新するので

完全にはブログをやめるわけではありません。

毎日記事を投稿することをやめるだけなので!

1ヶ月に何回更新するかはそのときの私の気分次第(笑)


これまでの日記の数々

ひまわりとの思い出がいっぱい詰まってます。

私の宝物

画像


画像
皆の不安をハイジョーニャン


画像
握手で心はひとつ。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
びっくり!
でも完全にやめないということで、ちょっと安心
毎日書く必要ないですよ
書きたい時
ひまちゃんが面白いことしたとか
たまに、更新してください
ちゃんと待ってます〜^^
タフィー104
2016/05/11 06:07
おはようございます。
ひまちゃん
時々でも顔見せてね
遊びにきますね(^0_0^)
陸&クロ
2016/05/11 07:00
私も最近放置し気味です〜。
日記につけなくてもひまわりちゃんとの思い出はできるもんね!
マイペースで大丈夫ですよ♪
よしこ
2016/05/12 12:06
久々にブログ開けてびっくり!
書きたいけど日々の忙しさで毎日
出来ないというプレッシャーよく
わかります〜。
私も思い出した時に又、覗きに来
ますので ひまちゃんの可愛い様子
見れたらな〜って思います
ニキティキ
2016/06/27 11:26
タフィー104様へ
たまに更新をしようと心に決めていたのに気づいたら2ヶ月も更新していませんでした
毎日続けるって本当大変なことをずっと続けていたんだなーって思います。
またフラっと更新しますのでよろしくお願いします。

陸&クロ様へ
本当時々しか更新ないと思いますがよろしくお願いします。

よしこ様へ
一回放置しちゃうとなかなか戻りづらい・・・笑
マイペースでがんばります!

ニキティキ様へ
更新していなくてもひまわりは元気ですよ!安心してくださいね!
時間は作ればあるけど、もう少しゆっくりしたいと思います。
たんぽぽ
2016/07/17 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

ファンクラブ会員証

バナー

イカ耳王国住民票

イカ耳王国

排除戦隊『ハイジョーニャン』

排除戦隊『ハイジョーニャン』
☆お知らせ☆ 三毛猫キャプテンひまわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる